スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平均獲得400枚or150枚のART専用機作ったら

21232623_20120611012126.jpg 


1:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 02:56:03.46 ID:uGMsRa32
売れるの?
ゲーム数上乗せはなし



2:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 03:01:03.27 ID:xR6BkhtU
ピンポンの事?



4:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 03:20:51.03 ID:Cl0fYiTg
番長ボーナスのみの台どうかな
上乗せなしゲーム数管理で



5:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 03:49:18.25 ID:uftYYOSQ
ボーナスも上乗せ継続も一切なし、平均711枚のストックARTでいいんじゃね?



13:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 11:51:26.08 ID:0V1cPFEy
>>5 上乗せなしっつってストックARTて
初当たりで複数か



14:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 12:06:22.31 ID:6BdiBhav
>>13

ゲーム数テーブル管理って事だろ?

要は1G連や天国ループが欲しいだけかと。



6:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 04:27:28.28 ID:No5vW0Bv
今なら出来るだろ



7:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 07:17:56.63 ID:Z2LEiaPx
天外魔境の事も少し思い出してあげてくだしあ



8:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 08:57:23.97 ID:FdAlEh1q
1SET平均500枚のARTを作ろう(提案)



10:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 10:36:11.81 ID:mqysMD56
>>8
それもうすぐ出るウィンネット超5じゃん



9:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 09:05:47.89 ID:uHEn3mLv
ビッグ400枚レギュラー150枚のボーナスじゃダメなの?



11:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 10:44:32.05 ID:HWwHolmV
>>9
それじゃ多いからB360のR90の2号機以前に戻すのはどう?



12:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 11:51:20.10 ID:y4fUoIDf
思い切ってゲーム数X3=獲得枚数はどう?100単位で天井なし
100ならX3で300枚
5000嵌まりで15000枚



20:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 13:58:08.79 ID:tz3VEBRm
>>12
絶対負けませんね



18:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 12:32:33.83 ID:YMPGG16R
1SET711枚のART作れよ



19:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 13:55:44.62 ID:uGMsRa32
ARTの仕組みなら711枚前後は可能だよな
純増3枚、1セット250Gで上乗せなし、継続率8%、10%、15%とか
当選時ループストックでもいいけど

これで吉宗2作ろう



22:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 21:58:50.70 ID:Z2LEiaPx
>>19
G数管理とナビ回数管理は並立できないんかな?
それならパンクとかも再現できるし
いけそうな気がしてくるんだ



23:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 22:23:12.01 ID:uGMsRa32
>>22
ナビ回数管理は出来ないが、別に完走型にしなければパンクなんか再現できる
1/100のSINの25%でパンクとかでいいんじゃない



32:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 23:26:36.31 ID:et2xt9CT
>>19
可能だけど吉宗の名前を使うには…やっぱ遅すぎる。
あれのウリは、瞬時にカチ盛り箱の量産なんだからw

あのスピードがあるから、エグいハマりもひっくり返せるんだ。
大量獲得と鳴りとループが絡み合った時速5000枚の凄まじい破壊力を、個人的には5号機で汚して欲しくない。



21:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 18:07:40.97 ID:HxHz7g5W
連チャン性がおもしろければ当たる可能性もあるんじゃね?



27:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 23:15:39.06 ID:6XspVl8U
だから番長2に頂ラッシュつけなけりゃいいだけじゃん
7揃いで400枚、バー揃い150枚なら
バケからのビッグ昇格演出もありがたみ増すね



28:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 23:18:50.26 ID:2o+FgRAK
次にお前らは「消化がダルい」って文句つける



30:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 23:24:07.56 ID:4UZn9jfn
だろうな。せめて純増5枚行けばダルさはかなり改善されると思うんだけど



31:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 23:25:11.08 ID:ws+iDR/D
メタスラのサウザンドシステムを流用すれば実現できんじゃないのか



33:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/09(土) 23:49:03.19 ID:2o+FgRAK
ボーナス非搭載機なら今はゼロボシステムが確立されてるから
ちゃんと計算してないけど純増3.4枚ぐらいはいけそうな気がする

けど、BIG1回の消化でやっぱり120Gかかるんだよな
4号機の2倍はかかるしやっぱ「ダルい」って言われて終わりだと思う



34:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/10(日) 04:30:34.02 ID:x7PEoDxc
この前、ゲームの吉宗久しぶりにやったけど、通常時の苦痛っぷりは、ヤバイよ。

それだけ、最近の台の子役で演出、SINで演出、ただのハズレでも演出に慣れてしまったということなのだろう。



35:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/10(日) 07:19:38.30 ID:P9Yuw4Bx
まあゾーン以外は苦痛以外何物でもないなw

んお?は未だに殺意が沸く演出ベスト5に入るわ



37:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/10(日) 21:45:39.45 ID:hK7yNsNX
初期のシェイク2のボナをARTにしてレギュラーARTの枚数上げればOKだべ
1/300ぐらいでART突入
上乗せ一切なし
ART終了後はじめて抽選可能になる。
運良くART終了後すぐに当たりフラグ引けば、連チャンぽくなる。
コイン持ちは1K45Gぐらい
ヤベ、俺昨日から冴えてるw



38:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/10(日) 22:37:23.00 ID:fdRppIgb
そこで、エークラですよ。



39:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/10(日) 22:46:55.51 ID:g5YX7tL7
普通に考えてノーマルタイプで実現可能な枚数以下ならARTにするメリット全くないだろ。
上乗せや連荘性がないなら単に増える速度が遅くてコインも出ない辛いだけの台





関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ [ 2012/06/12 12:59 ] 旧パチスロネタ(~2012) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pachiten777.blog51.fc2.com/tb.php/1190-05061c46













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。